
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山田佳子美魔女の秘訣は【美味しい美容青汁】ビタミンCで若返りアンチエイジング&食物繊維で腸内デトックス・便秘解消!

最近流行りの「美魔女」。
そんな中でも、今私が注目しているのは国民的美魔女コンテストグランプリ山田佳子さん。

アラフォー、もう少しでアラフィフだなんて全く見えない~!
と、美貌を保つ秘訣を学ぼうと、美容本を立ち読みしていたら、美味しい美容青汁『美力青汁beuty』を紹介していました^^
アラサーになって増えてきた、小じわやたるみともバイバイ出来るかな~><

biryokuaojiru_bimajyo_yamadayosiko01.png



カリスマエステティシャン高橋ミカさんが開発した「女性の為の青汁」

素敵なピンクローズのパッケージだから、コラーゲンやプラセンタのサプリだと勘違いしそう!
これが青汁?緑じゃないんだ!女子力上がりそう~^^

女性の為の青汁なので、苦いどころかほんのり甘い
そして、いいのは味だけじゃない、続けると素敵な効果~!わくわく^^


美力青汁beautyの美容効果~アンチエイジング&デトックス~




体が酸化すると、シミ・しわ・たるみの原因である老化が起こるんだけど、
これを防いでくれるのが「ビタミンC」と「ポリフェノール」
『美力青汁beuty』1杯分で、レモン2.4個分のビタミンC、原料の九州産大麦若葉にはポリフェノールもた~っぷり
それにビタミンCはお肌を白くしてくれるもんね~♪

しかも食物繊維も豊富なのが、便秘がちな私には嬉しい^^
腸内デトックスだけでなく、食前・食中に青汁を飲むと、食事による血糖値の急激な上昇を抑えてくれるんだって♪
美容だけでなく、健康にもいいんですね~

山田佳子さんも、食前・食中と、就寝前に飲んでいるそうです☆

biryokuaojiru_bimajyo_yamadayosiko02.png



それに加えて、美容の4大成分もたっぷり含まれているのよっ(力説 笑)
お肌のハリとツヤに「フィッシュコラーゲン」、潤い保つ「セラミド」、しっとり保湿「ヒアルロン酸」、美容・健康に「ローヤルゼリー」

ここまで全部の効果が出なくても、中々治らない大人ニキビや、頬の乾燥が良くなるといいな~^^
可愛いパッケージだからテンションも上がるわ~♪

ま、どれだけずらずらっといい事書いてあっても、まずは試して体験してみないとね(*^_^*)



>>高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』を体験する



美容・健康効果 | 2012/11/21 01:23

