スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

口コミ人気は本当?【エステサロンが勧める青汁】はリピート率90%以上の満足美容ドリンク

コラーゲンドリンクやプラセンタ、野菜ジュースに各種栄養サプリメント。
どれもこれも価格面や味、効果が実感出来ず続けられずに気づけばジプシー状態。。。

そんな現状を打破すべく!
購入満足度96%以上、リピート購入率91%以上『美力青汁ビューティ』に目をつけたんです♪
モデルや芸能人がこぞって愛用しているのも、ダテじゃないだろうと!

biryokuaojiru_model_higasiharaaki01.png


なーんて意気込んでおりましたが、やっぱり口コミもいいんですね~


最初に飲んだとき・・・『 これおいしい、本当に青汁!? 』
って、思ってしまうほど すんごく飲みやすかったです。
この美力青汁beautyは、美の五大成分も入ってて、更に健康にも良い。
一石二鳥の青汁だと思います。
飲み出して3日間で、お肌が少し潤い、化粧ののりも良く感じました。
女性におすすめできる青汁です。
今までに出会った事がない美力青汁beautyです(*^▽^*)




青汁って苦くておいしくないイメージでした。
でも、この美力青汁beautyはうすい緑茶のような味で
あっさりしていて飲みやすい
なので我慢しながら続ける・・・ことがないのでストレスフリーです♪
3回分飲みましたが、お通じの効果も◎
健康にも美容にもいい商品ですね!!




飲み始めて数日経ち感じたことは、お通じが良くなったこと。
そして気になっていた顔の乾燥が改善されたことです。
後者は あまり期待していなかったので本当に驚きました。




ふむふむ、もちろん、効果には個人差があるから、
私のお通じや顔の乾燥がよくなるかは試してみないと分からないけど、試す価値はありそうね♪

まずければ、試しもしないけど、青汁独特の苦味や臭みがないから、むしろ楽しみ^^
ローズの香りが、ローズヒップティーみたいなんだって☆

香りで心を癒しつつ、インナービューティーで体の内側からお肌も癒しましょうかね!



>>美力青汁beauty』を見に行く



口コミ・効果の感想 | 2012/11/22 21:46

