スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【美力青汁 飲み方】美魔女おすすめ 青汁+ヨーグルト。豆乳割りも美味しいよ^^

普通に水割りで飲んでも美味しい高橋ミカさんの美力青汁ですが、
美魔女 山田佳子さんがおすすめしている飲み方(食べ方)、青汁+ヨーグルトも美味しかったです♪

プレーンヨーグルトだと、青汁のほんのり甘みがよりひきたちました^^

biryokuaojiru_bimajyo_yamadayosiko03.jpg



山田佳子さんの美力青汁ヨーグルトの材料です。
・プレーンヨーグルト
・美力青汁
・好みのジャムやシロップ


ヨーグルト、冷蔵庫から出したばかりの冷たいものと混ぜましたが、ダマにならずにきれいに混ざりました。
冷たい水でも綺麗に混ざるし、混ざりやすさはとってもいいです^^

「食べる」という咀嚼する行為があるので、ちょっとお腹も満足。
バナナやいちごなどのフルーツを切ってトッピングしてもいいかもしれません。


そして、手軽に飲める割り方で一番好きなのが豆乳割り
無調整豆乳を使っていますが、素朴な豆乳の甘さと美力青汁のこれまた上品な甘味が合うのです(*^_^*)

抹茶ラテみたいな感じかな。

biryokuaojiru_tonyu01.jpg


どぎつい青汁の味ではないので、割りとどんなものと混ぜても美味しくなるのが美力青汁のいいところかな~
少しずつ、肌の吹き出物の出来具合が減ってきたように感じます。

これからも続けたいと思います^^


>>美魔女もお勧め高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセットに進む


美力青汁の飲み方 | 2013/05/30 21:50

